愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

いぢめっこ大作戦

安田くんは今日も元気にいじられていたのですが、
なんかなんかなーーーんか違うんです。
「何かが足らへんねや!」(BY和也さん)なのです。
「普通に言っちゃいますよ」とか言っちゃ駄目なんです。
そういう冷めたSTANCEじゃ、安田くんじゃないんです。
もっと、こう、キャンキャンして欲しいんです。
うまく言えないんですけど、なんか違うんだよなぁ。
なんだろ、この消化不良感。
最近の安田くんって若干迷走気味ですよねぇ。
ファンと一緒にやりたいことを聞かれて
「おにごっこか、たかおに」
と答えるのはいい感じだった。
「たかおに」なんて今日聞かなかったら一生思い出さなかった単語だと思う。


国盗り物語」、自分の出演部分だけ宣伝するまるちゃん。
第4部、8:50〜11:50に出演しますんで。
妙な部分謙虚で、妙な部分ずうずうしいんだよなぁ。
自虐ネタ炸裂。


錦戸様はお疲れみたいですね。お疲れさまです。


三兄弟は普通に良かった。ちょっと寂しいのは何故?
長男ゆうは作詞に関してはどうもと光一型だと思う。
えっと、うまくいえないのだけれど。(そんなんばっかだなぁ)