愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

金ケチって切った前髪〜切り過ぎ〜てサマにならない〜(涙)

それと鼻の下のニキビを潰したら、そこだけ赤くなってまるで猿のようになりました。この大事な時期に!マヌケ(泣)


明日から遠征です。高速バスで爆睡するために今日は徹夜で卒論書きます。あおいさんも言っているけれど、大阪にいる20〜22日の間は朝から夜までとっても暇で、このままだと「丸山隆平の生地を巡るツアーin京都」に旅立ってしまいそうな勢いなので(それはそれで幸せだろうけど)、もしお暇でしたら相手してやってください。本当にしっぽ振って喜びます。メールをいただけるなら、あおいさんにするのが吉です。


遠征に向けて服を買ってる方が多いですね。私も買いましたよ。
黒のベロアのジャケットと、ベージュのインナーと、黒のパンツを!!
え?白いインナーの間違いなんじゃないかって?
チッチッチ。白いインナーで行ってやっさんが即死したら困るでしょ♪
(※以上、今月号のduet参照)
実際にこういう格好で来る安田ファンの方っているのかなぁ。ちょっとアホかわいいよね。私も含め。というか本気でこの格好で行きたいんだけど、ジャケットだけだと寒いよなぁ。でもどうせ室内にばかりいる気もするしなぁ。


さっき先日の少クラを見ていたんですが、渡邊瞬ってどなたなんでしょう。彼のFeel itがあまりに押し付けがましくて力強くて、ついつい3回も連続でリピートしてしまいました。宏光@ミッドナイトシャッフル以来のヒットです。Feel itなんてわざわざ言われなくてもビンビン感じるから。
彼のいる場所はあそこでいいのだろうか?どっかの事務所のボーカルオーディションに行くつもりが間違えて少クラ公録日のNHKホールに来てしまって、帰ろうとしたところをジャニーさんが「ユー、歌えるの?歌っちゃいなよ!」とスカウトしたとかそんなんじゃないのだろうか。と勝手に推測してみたのだけれど、本当のところはどうなんでしょう。ねえ、瞬くん。
それにしてもQuestion?にボーカル投入ということは、意外とジャニーさんは本気であのバンドを押していく心積もりなのかもしれないね。