愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

レコメン!

楽器隊ゲスト。やっさんの声が超ハスキー。大丈夫かしら?「かんじゃにえいとドッカーン」というコンサートのタイトルはとてつもなく微妙だと思うけれど、安田くんはそういうセンスをなくしちゃいけないと思う。あるなし大辞典の時にいつも大きくなるなぁ。おっぱいが。じゃなくて、韓流電波が。


ファンタスティポの主題歌がとてもいい感じ。ファ〜ンタス〜ティポ〜♪剛さんはバラードよりこういうアップテンポな曲調の方がいいな。剛さんのバラードを聞いていると水飴の中で泳いでいるような気分になるから。今更だけどKinKiさんの新曲はイントロはいいと思う。イントロを聞くたびに「名曲の予感!」とウキウキするけれど、聞くと肩透かし。なんなんだろうなぁ、あれ。っていうか、ファンタスティポいいなぁ。ヒットかもしれん。普通に買ってしまいそうだ。そういえばKinKiさんゲストの回のレコメンってなぜか録音した記憶がある。どっかにあるかな…。