愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

良いお年を

今年のことを振り返ってみる。去年世の無常をひしひしと感じてしまったため、今年は「行きたいと思ったものを行きたいと思っただけ行く」というSTANCEで生きてみた。2月に安田章大くんという珍妙で愛らしくてかっこよい生き物(生き物とか生物とか生命体とかそういう人間とは独立した言葉を彼には使いたい。というか天使)の存在に気付いてしまい、更にはエイトというおっぱいとモジャ公が大好きなユニットの存在に気付いてしまったことが私の1年を凄まじくヲタヲタしいものに変えた。財布は空っぽになったけれど、心の中はとっても潤った。


明日は一日中家のお蕎麦を売りますのでカウコンには行けません。寂しいけれど、ジャニーズのみなさんがファンの人たちの年越しを彩るように、うちのお蕎麦がお客さんの年越しを少しでも素敵なものにできるならそれもいいと思います。私ってばジャニーズ系だね。


まるちゃんのうちわが本棚と壁の隙間に落ちてしまいました。
掃除がてら救出に向かいます。
みなさん、良いお年をお過ごし下さい。