愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ごくせん

ずーるーいーーーー!!というのが私の感想。だって亀たんもじんじんもかっこいいんですもの。ドラマだって面白いんですもの。こんなん出たら人気出るにきまってるじゃん。メジャーな世界でビッグになっちゃうよ。ずるい!でも亀たんもじんじんも、そのファンの方々もおめでとうございます!このドラマに文句つけるなんて贅沢ですよ、ほんと(文句つけてる方を見たことないですけど)。
私、亀たんに心を揺り動かされたことって今まで一度もなかったんです。腰がエロいとかも思ったことなかったし、どちらかといえばじんじんの方がセクシーベイベーだと思ってたんですが、「ごくせん」の蓋をあけてみてびっくり「竜〜〜〜〜〜萌え〜〜〜〜〜!!!」と思わず叫んでいる自分が。あの川原で寝そべっているシーンの首のラインとか、殴られて口元に血がついている場面なんかはまるでファンでもあるかのように萌えてしまいました。く、悔しい…。あの手の役柄は演技が多少アレでもカバーしやすいのですが、それでもキンパチのころに比べたら全然うまくなったなぁ。来週はじんじんが殴られるようですね。楽しみ♪
それと徹平たんはかわいいね。あんな格好してもかわいいなんてずるい!