愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ハロモニ見た

最近見てなかったんだけど、『恋のフーガ』をやるってことで見てみました。スタジオに娘。のほかに裕ちゃんと圭ちゃんと辻ちゃん加護ちゃんが当たり前のようにいました。そんなあっさり一緒に並べるくらいならなんで卒業なんてさせたんでしょうか。卒業に何の意味があるのでしょうか。先日カラオケで『ザ☆ピ〜ス』を歌ったらPVが流れてきました。私は娘。さんだとこのPVが一番好きです。航海をしている娘。さんたちが嵐に遭い、みんなで船が転覆しないように力を合わせる様子は私の中の娘。さんたちの原風景です。その光景を久々に目の当たりにして、なぜこの頃のままじゃいけなかったのか…とか考えて泣きそうになりました。『恋のフーガ』はやっぱりイマイチすぎる。これはもう世界を革命するしかないでしょう。