愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

昔のMステ

きんきさんのMステをずっと見てたんですが、やるきまんまんソングでやるきまんまんなちびっこい戸塚さんを発見してしまった!この頃は13歳かな?かわいい…高い高いしたい…。歌い終わったあとにやっぱりちびっこい藁谷さんとじゃれあっててかわいかった。うっかりふみとも見つけてしまった。まだかわいい。
99年10月8日には硝子の少年〜やめないで、Pureのメドレーをやってるんだけど、ちょうど曲の合間で生田さんのスーツの前のボタンが外れちゃって、生田さんはターンするときにそのボタンをしめてたんだけど、その時シンメだった山下さんがチラって生田さんの方を見て、それから自分のスーツの前を押さえる動きをしたんですよ。単に生田さんのボタンが外れてたから自分のボタンも確認しただけだったのかもしれないけど、私は生田さんの動きに山下さんがとっさに合わせてくれたのかなーとか思ってすっごくときめいてしまった!「とっさの判断でフォローする」というシチュエーションに非常に弱い。98〜99年はMステを見る限りやまとまゴールデンエイジだね。2000年は結構ひどい。好きになってく愛してくのダンスがかわいすぎて興奮した!!