愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

モリゾーとキッコロ

にちゃんは見ないわけじゃないけれど、ジュニアの板はあまり見ない。それでもちょっとした情報を探りたい時や暇な時にふらっと覗いてみたりする。ある時見てみたら「山田はモリゾーとキッコロに似ている」というネタで回っていて(今は知らない)、その時は「もりぞーときっころってなんだろう…」と思っただけで終わった。けれどますおさんの日記(id:maso76:20050214#1108357680)を見て気付きました。モリゾーとキッコロってこれだったんだ。
もりのこえ モリゾーとキッコロ vol.1 [DVD] モリゾーとキッコロ vol.2 [DVD]
なんかこれ最近よく見かけると思ったら愛知万博のキャラクターなんだ。これが山田…!!そういわれるとだんだんまるちゃんとやっさんにしか見えなくなってくるよ。ああ、なんて愛くるしい子たちなんだ。ぽえ〜ん。