愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

わーい

来週のMステはエイトだにょ〜。嬉しいにょ〜。でもすばたんをどうするつもりなんだにょ〜。


全然関係ないけれどこれって今年も出てたんですね。

バレンタイン・キッス (初回生産完全限定盤)

バレンタイン・キッス (初回生産完全限定盤)


ガクトさんが毎年『12月のラブソング(だっけ?』を出すのより全然面白い。

バレンタイン・キッス

バレンタイン・キッス


個人的にはこれが気になる。10年に一度の超ナイスタイトルだと思うんだけど!!


にしても、てにぷりはいっぱいキャラソンが出てるのねぇ。あああ、面白そう。聞いてみたいなぁ。誰か貸してくれないかなぁ。高校時代なら確実に誰かに借りてるのに。デビューアルバムとか出すぎ。ジュニアファンとして羨ましい。
キャラソンっていいですよね。今でも元気が出ないときは『マジックの憂鬱』(『南国少年パプワくん』に登場する超絶息子溺愛キャラ・マジック総帥のキャラソン速水奨様の超いい仕事。あの変態臭い吐息が!!)とか聞いちゃうもん。てにぷりにはあまり興味ないけれど周辺事象が熱いよね。同じ作者のラジカセで喋る漫画はジャンプで読んでた。