愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

アロジャニ。

大好評かんじゃにえいとのソロ写真集第9弾発売決定!
とうとう安田しょうたの登場だ!

という記事をネットで読む夢を見た。ネットにはその表紙の写真も載っていたのだけれど、それがハロプロアロハロ写真集のように水着で満面の笑顔を炸裂させているやっさんのショットで「あー水着なんて着なくていいのに…」とアロハロ写真集に対して常に思っている不満を呟いていた。今思えば、男なんだから水着だろうが乳出しだろうが一向に構わないと思うのだが、私の深層心理ではやっさんはハロプロ所属らしい。それよりなにより一番気になるのは「ソロ写真集第9弾」という記事。エイトは8人なのになぜ第9弾??


私は自分の好きなものや人の夢を滅多に見ない。ジャニファン暦も大分長くなってきたけれど、それまでに見たジャニーズの夢といえば村上しんごさんが『レクイエム』のソロパートだけを繰り返し繰り返しメビウスの輪のように歌い続けるという悪夢のような夢だけである(ちなみに大阪から帰る時の話で、暖房のせいで異常に暑くなった高速バスの中で汗だくになって目覚めた。あの暑さは異常だった)。