愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

なんか

猛烈に眠い…ちょっと寝ようかな。ぶつくさ言ってしまいましたが、仕事があるってのはなんにせよめでたいです。あのすばるさんの「FIGHT MAN」の緊迫感が再び舞台の上に出現するのかと思うとゾクゾクします。まったくすばるさんに興味のなかった私が、あの「ワーーン」という出だしだけで彼の作る空間の中に取りこまれてしまった。空間を作り出せる人、それが私の中のすばるさん。それでもなんとなく気持ちが盛り上がらないのは自分がドリボに行くつもりがないからかもしれません。行けるなら行きたいけど、その頃自分がどこに住んでるかも分からないわけで(転勤確実)、4月以降のことを考える気があまり湧きません…。2004年は好きなものを好きなだけ観に行って結構燃え尽きた感があるので、2005年は大人しくしようかなぁと思ったりもしなくもないです。ジャニーズは好きだけど、そのせいで仕事がおろそかになるってのは馬鹿馬鹿しいしなぁ。なってそうだけど(笑、えない…)