愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Mステ

未だに現実に起こったことだとは思えません。自分に言い聞かせるように何度も歌の部分をリピートして、それでも信じられなくて、ただ一つだけ確かなことは私は一生2005年2月25日のMステのことは一生忘れないであろうということです。今日7人のレイニーが聞けてよかったと思います。うまく言えないのですが、すばるさんがいないおかげで山田のパートが出来たからとかそういう次元の問題ではありません。ただただ私はまるちゃんとやっさんという二人の存在が、そして関ジャニ∞というグループが誇らしくていとおしくてしょうがないのです。きちんと文章にしたいのですが、できないかもしれません。とにかく今日はジュニアファンになって初めて哀しいとか悔しいとか以外の感情で泣いてしまいました。まるちゃんが歌い出した時の衝撃、やっさんがセンターで一人歌っているのを見た瞬間の衝撃。理屈じゃなかった。今、本当に山田の二人が好きで好きでしょうがない。苦しいくらい。すべての人にありがとうと言って回りたいような、あるいはすべてのものを投げ打って逃げ出したくなるような衝動に交互に襲われる。とりあえず寝る。