愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

演技者。 眠れる森の死体・第3話

基本的な感想は先週と変わらないです。「少年法」「ディスコミュニケーション」「信じるということ」 後半、生田さんってアップに耐える顔だな〜〜〜ほえ〜〜〜と感心してしまった。あと生田さんがもしラブシーンを演じる日がくるとしたら、是非年上の綺麗なお姉さんとやっていただきたいと強く思った(演技者の内容とはまったく関係無いんですが唐突にそう思った)。そういえばルクアトとトプステ見ましたけれど、ルクアトの生田さんがかっこよすぎて、なんかもう告白したかったです。そして困ったような顔で振られたいです。あとブイの坂本様と結婚したいです。