愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

君を旅して知っている

斗真くんのリンボーダンスってこの世の宝だと思いませんかっ!?ほんと腰がエロすぎる。笑顔満開なのにあの腰ですよ。言い換えれば童顔なのに巨乳ですよ。これぞ極上のエロス。あの腰のしなり具合にこそ黄金率の秘密が隠されているに違いない。ハァ〜〜〜〜〜〜〜。ウィアーインザタイムホーール!アタイちょっとしたタイムホールに捕らわれています。一番好きな少クラEDは「ハートのエネルギー」です。二番目が「ラブレター」です。でもスタジオ時代のは全部好きかな。公録になってからのEDは全部微妙。


あと世界中の女の子はもりた剛つんのファンになるべきだと思う。
荒神が最高すぎました。
ネバゴナの感想をいい加減書きたいにゃん。
最近ライブDVD「VERY HAPPY!!!」ばっかり見てて気分はすっかりブイファン。

VERY HAPPY!!! [DVD]

VERY HAPPY!!! [DVD]

(昔、風間目当てで買ったものです…)