愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

エイトさんのお仕事

先週のジャンプ読んでる場合じゃないですね。せめて今週の読もうよ。
エイトが4月から忍たまの主題歌を歌うとか。大暮維人(Oh!Great)みたいなノリのタイトルです。ついでにまるちゃん、忍たまで声優デビューしちゃえばいいのに!まるちゃんの声は声優向きだと思うのです。元声優おたくが言うのだから間違いないのです。あとテイチクHPでDVDの詳細読んで心うきうきわくわく〜なのです。ジャケ写に物申すシリーズはここで終わってしまうのでしょうか。終わらないで欲しい。お〜わりのない〜旅の〜な〜か〜〜っていう曲のタイトルは「It's not over yet〜終わりのない旅〜」なんですね。墓場です。ドライアイスにまみれたゆうゆうが脳内で微笑んでおります。あああ、やっさんが上手の方ですげーにっこにっこ笑ってるけど、そこはたぶんそんなに笑う場面じゃないよ!(←脳内サマーストーム上映中)でもサマストってやっさんの笑顔くらいにしかカタルシスを感じなかったなぁ。


追記:主題歌じゃなくてEDテーマらしいですね。ちなみにタイトルは「桜援歌(Oh!ENKA)」だそうな。これ、演歌っぽかったりするのかしらん。