愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

にのみやん

ゲームニッキにてD嵐のチーム分けを知って若干落胆が隠せませんでございます…(最近のやっさん風)。にのあいへの道は厳しい。


昨日は高校の時の友達の家で飲み明かした。一緒にテレビ見てたらごくせんのCMが流れて、ちょっとごくせんの話をしてたら友達に「赤西くんってかっこいいよね〜」とか言われて、私は「そ、そうかな(照)」と何故か照れつつも「でも私はてっぺーくんが好きだよ」とちょっとジャニーズから距離を置いた返しをしたにも関わらず、彼女は「赤西くんって何なんだっけ?関ジャニえいとだっけ?」とか言うから、ついつい「ノン!ノン!ノン!亀梨くんと赤西くんはカトゥーンよ!ケーエーティーティーユーエヌカトゥーンよ!カツンのKとAなのよ!ちなみに私は関ジャニえいとの安田くん激ラヴ!まあ、地味な子だから知らないかもしれないけど、ヨロチクビ!あ、今のは相葉ちゃんのパクリね!テヘ☆」と訂正したかったところだけど、恥ずかしいので「私さー、昔からそうだったと思うけど、ジャニーズって全然区別つかないんだよね〜〜」とか返してしまった。私のばかっ!意気地なしっ!本当はバックで踊る子までも区別ついてるくせにっ!


あああ、ペケって面白いなぁ〜〜〜〜。