愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

金八トリオ卒業記念 Ya-Ya-yah‘05 春休み横浜アリーナコンサート(17時半公演)

思いっきり日付詐称です。ヤーコン2部に行ってきました。ABC目当てだったのですが、悲しいくらいABCは出番がありませんでした。カツンコンはめちゃくちゃ出ていたらしいので、6月は戸塚うちわを持ってリベンジに馳せ参じたい次第でございます(って、出なかったらどうしよう…)。それでも見所はそれなりにあった楽しいコンサートでございました。


とりあえず浪花友あれ戸塚さんなのですが、とにかくラストのお手振りの時の戸塚さんがエロくてエロくて、ただでさえ風邪でフラつきながらの参戦だった私にとって、あの戸塚さんのお色気たっぷりな爽やかバディは毒以外の何物でもありませんでした。戸塚さんは黒いライダージャケットみたいな上着を召してらしたのですが、丈が短いためにちょっと手を挙げただけでへそがちらちらと見えて、もうそれだけでチラリズムフェチな自分は辛抱たまらなかったわけなんですが、立ち止まってもろ手を挙げてお手振りなんてされた日には、戸塚さんの滑らかな腹がガバっと丸見えになるのです。戸塚様の御腹…!そんな神々しいもの、直視できますか!?まあ私はガン見してきましたけどね!!「これじゃァ!これに5000円出したんじゃアァァ!!」と心の中で叫んどきましたけどね!!戸塚さんの身体では足と尻と二の腕が好きなんですが、お腹も素晴らしかったです。程よくついた腹筋とまばゆく輝く白い肌、それはまるで横浜アリーナに咲いた一輪の白百合……。立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花とはきっと戸塚さんのことを言ったものでしょう。嗚呼戸塚さんラブ…。なんか隣りでわざわざ服をまくり挙げて腹を見せ付けてきた河合ふみととかいう人がいたんですが、あれは何だったんでしょうね。そんなふみきゅんが大好きなんですけどね。
外周を妙な横揺れを起こしつつ回る戸塚さんはいつも通り挙動不審でした。あんなに挙動不審であんなにセクシーな18歳が今の日本に他に存在するのでしょうか。そういえばはけるのが早かった。そんな速攻ではけなくても…。ワタクシは少々さみしゅうございました。


塚ちゃんの赤と黒のつなぎ姿が可愛かった。たぶん聖のお下がりだと思うんですが、いい子ちゃんな笑顔をここぞとばかりに振りまいている子がちょっと悪っぽい服を着ているというギャップにどうしようもなく萌えてしまった。ああーーーー塚ちゃんスキスキステキ。
五関様は相変わらずソークールなソーヤングブルースでした。うっふん。
ふみきゅんは本当にファンサービスが素晴らしい。ボードやうちわの「〜して!」ってやつには9割方答えていたんじゃなかろうか。投げキッスしたりピンポイントで手を振ったり変なダンスを踊ったり服を捲り上げて腹を見せつけてきたりと、彼だけ見ていると誰のコンサートだか良く分からなくなったものです。浪花いろは節の時の佇まいが錦戸893氏風で笑った。本当に誰のコンサートなんだ。


ABCと東新くんで知らない歌を歌ってましたが、あれはもしやABCオリジナル…?それとも私が知らないだけ?最近ネットも全然してないので真相が分かりません。とりあえず今はオリジナルだと思って喜んでおきます。あまりABCに合ってないような気もしましたが、オリジナル曲ができたという事実に乾杯!オレンジ&迷彩の衣装もかわいかったです。私はもっと身体のラインが浮き出るような衣装が好きなんですけどね。テヘ☆


今回私のショタ心をくすぐって止まなかったのが、JJの有岡くんです。ありーたん、そのいいとこのぼっちゃん風の髪型は何…?いつからあんなだったの…?ドラゴンボールで例えるならフリーザ編の悟飯ちゃんみたいな雰囲気。私はよくトランクスが好きそうだと言われるのですが、本当に好きなのはフリーザ編〜セル編にかけての悟飯ちゃんだったりします。ああああ、さっぱりヘアーのありーたんかわいいよぉ。これはキム様ドラマを見ろという天からの、いえジャニーさんからのお告げかしら。MCの時のダンスバトルでは浅香くんがさっさと間違ってしまったためにありーたんまで順番が回ってこなくって悔しかったです。


翔央くんがMCで「ウエストサイドの時、大野くんに振りを教えてもらって…」みたいなことを言っていて、なんじゃそらと思ってたら翔央ソロで「TOP SECRET」キターーーー!!翔央くんのダンスは2003年がピークだったと個人的に思っている。少クラのアンダルシアとか滝つばコンの時とかすんげぇ×4好きだったんだけど、年末のキンキコンあたりから精彩に欠けるようになってしまった(と思っている)。でもウエストサイド以降、その頃の輝きがちょっと戻ってきたような。彼はヤヤヤに入らなかった方が良い成長を遂げた気がするなぁ。それにしても「TOP SECRET」って名曲ですね!去年の夏の辰巳くんの腰回しが蘇る。
太陽くんのソロの時の衣装がキンキさんの昔の衣装だったんだけど、何で着てたんだっけ?赤と白で、スカートみたいにひらひらっとしたのがついてるやつ。Cアルくらいの時のような気がする。
八乙女くんソロはキンキさん(というか剛さん)の「黒い朝 白い夜」でした。渋いっすね。


コンの途中でリレー大会があったりして、あーーージュニアコンーーーって感じがした。藤ヶ谷父さんのはっちゃけっぷりが気になった。生で見ると宏光はちっちゃいので不覚にも「かわいい…」とちょっぴり思ってしまった。あくまでちょっぴりだけどな!キョンちゃんと横尾くんは真面目だなぁと思った。あとQuestion?がすごい好きです。だいじろうって超イケてない??ナチュラルに石垣くんが混じってて笑った(しかもちゃっかりホーリーヘブンのソロパートをもらってて超おかしかった)。