愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ダブルユー

そういえばキャラ&メルを見てて思ったんだけど、折角二人とも女の子なんだからもっと色んな衣装を着ればいいのになぁ。ヤーコンのバックだってもっと色々な衣装を着てるのに。勿体ない勿体ない。やっぱり女の子の衣装の早替えは問題があるんだろうか。男性スタッフの前で下着姿になられるくらいなら衣装なんて多くなくていいような気もする…。そういえば辻ちゃんは男性スタッフの前でも平気でお尻を出すとかここにいるぜぇ!くらいの時に言ってた気がする。ここにいるぜぇ!といえば、その曲の初Mステの時に辻ちゃんは髪を下ろしていて、そのかわいらしさといったら髪を下ろしていただけに神懸り的だったもんだぜ…!懐かしいぜ。曲の最後の「決めっ!」な辻ちゃんも超絶かっこかわいかったんだよなぁ。ビデオどっかにあるかなぁ。

2nd W

2nd W

ダブルユー写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」

ダブルユー写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」

結局どっちも持ってない。欲しいけど金がない。明日(今日)はEXCITE!が出るんだもん。誰か貢いでくれないかなぁ。