愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Excite!!

やっほー!みんなExcite!!してる!?私はそろそろ世界中の女の子がやっさんの虜になってもおかしくないのではないかと思う今日この頃だよ!だってブギウギメドレーのやっさんといったら、女子高生だって裸足どころか素っ裸で防災頭巾かぶって逃げ出すほどキュートなんだもの。ブギの安田は世界の安田とはよく言ったもので、いっそ憎いくらいキュート。短い手足を力一杯振り回している様子が愛くるしすぎるのでゴワス。やっさんの最大の魅力はその短い手足にあるのかもしれないわね。愛くるしいというか愛が苦しい。まぁ、これっきりにはしたくないけどね!
マルチアングル、ヘブンリじゃなくてブギウギで欲しかった。楽器隊的にヘブンリマルチはおいしくない。私は踊るやっさんを、歌って踊るやっさんを愛してます!踊るやっさんが好き過ぎて、どうにもなーらなーい(どうにもなーらなーい)。


何故かネットができないので携帯から失礼しました。疲れた…