愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

デュエットちゃん家のフミキュンだよ!!

DUETでのフミキュンの発言が面白すぎて本屋で笑い死にしかけた。実際に大笑いするわけにはいかないので、涙目で口をおさえてぷるぷる震えていた。あー私って超不審者!エンドレスショックで千秋楽に乾杯している時の戸塚さんばり!周りの人間には感涙にむせんでいるように見えたかもしれないけれど、涙が出るほど笑うことも感涙にむせぶこともその奥底に流れているドリーミンブラッドに変わりはない気がするので問題なし。


ほんっとフミキュンって最高に超おもしろかっこよすぎる!みんな、いますぐDUETのフミキュン発言を読んで!そして彼の壮大な夢を具体的に想像してみて!私は自分の顔が表紙になったDUETを恥ずかしげもなく23冊(「フミ=23」という発想から)まとめ買いするフミキュンの姿を想像しただけでイっちまいそうになったぜ!


DUET読みたいけどまだ買ってないし、今は夜中だから買うことも立ち読みすることもできないって?だったらいますぐジャニウェブ行って「河合ちゃん家のフミキュンだよ!!」っつー着ボイスをダウンロードして本屋が開く時間までエンドレスで聞くんだ!それそれそれーーー!!!