愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

CoCo壱で

カレー食った!ちょっとゆうゆうに近づけた気がした。カレーは「これを好きと言う人は多いけれど個人的には積極的に食べたいと思わない食べ物」ナンバーワンである。ちなみにナンバーツーはチョコレート。どちらもたまに食べる分にはおいしいと思うんだけど。でもカレーは辛くしたやつならいつでもおいしいと思った。辛3はそこまで辛くなかったから次はもっと上を目指そう。

関係ないんだけど、デザートという風習があまり好きではない。甘いものよりもしょっぱいもので幕を閉じたい。だから甘いものは最初か真ん中らへんで食べたい。なんでそれじゃあいけないのかしら。甘いもの食べると唐揚げ食べたくなるんよ。

今朝は「ウインクアップの安田くんは章大っていうより美沙子ね。グラドルグラドルルルルルル〜〜」と下らないことを考えながらルンタッタと階段をのぼってたら思いっきりすっころんだ。今になって転んで打った部分が青く腫れてきた。やっぱりロクなことを考えないとロクなことが起こらないのだなぁ。でもウインクアップのやっさんはグラドルだと思う。あのポーズ、あの目線。別に萌えてないけど。あんなものに萌えるやつは初心者だぜ。写真はポテトが一番良かった気がする。浪花友あれアシンメトリーな髪型は好きじゃないYO!名鑑12の頃みたいになってくれたら何気ない毎日がアタイの記念日になるのに。

で、ついでに安田美沙子ちゃんの最近出た写真集みたいなやつも立ち読みしてきたけど、彼女はかわいいとは思うんだけど、いまいちぐっとこないんだよなぁ。エロくないんだよね。

近距離恋愛―安田美沙子 (Bamboo Mook)

近距離恋愛―安田美沙子 (Bamboo Mook)

ついでに『モーニング娘。×つんく♂2』もパラパラ見たんだけど、「『I Wish』はバラバラにすると『あい』と『のぞみ』になる」っていう言葉にぐっときた。人生って素晴らしい。運命って素晴らしい。これは余裕が出来たら買いたい。前に出たやつは発売日に買ってたなぁ…。

モーニング娘。×つんく♂〈2〉

モーニング娘。×つんく♂〈2〉

じんじんの新しい髪形は今更ながら超かっこいい!
滝つばコンのネーミングに爆笑!
今付き合いたいジュニアは何故かよねむらだいじろう!
ホーリーへブンを見てるとだいじろうに堕ちてしまいそうになるの…。