愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ほんじゃに!

TVKのほんじゃに!はやっと野球だったんだけど、ピッチャーでサイドスローなやっさん超かっこいい!!この人なんでこんなにスポーツ万能なんだろう。すごいすごい。私自身は運動神経が悪いを通り越して多分運動神経なんて神経は体内のどこにも存在していないんだろうなぁってくらい運動ができないので(その癖やる気だけは人一倍どころか人五倍くらいあるのが悲しい)、やっさんがなんでもこなしてしまう姿を見ると痛快とか感動とかそういう感情を通り越して、静かに泣きながらひざまづきたいような厳粛な心持ちになってしまう。やっさんがスポーツ万能でなかったらここまで彼に夢中になっていなかったかもしれない。


野球の前編の方だったと思うんだけど、ゆうゆうが球を投げるときにものすごく幸せそうに笑っていた。うちの妹の好みのタイプは「笑顔がアホそうな子」でやまぴーも大倉もそういう理由で好きらしいんだけど、この時のゆうゆうの笑顔にアホ笑顔ハンターの妹がものすごく食いついていておかしかった。ちなみにエイトで笑顔がアホな子といえばピロキだと思うんだけど、妹曰くピロキは「確かにアホっぽいけど、ちょっとかっちりした笑顔なの。もっとほわ〜〜んって柔らかい感じのアホな笑顔がいいの!!」なんだそうだ。アホ笑顔の道も奥が深いのね。


BOYS版バッキンタイムは名曲っていうか迷曲っていうか珍曲。歌詞だけなら歴代笑えるジャニソングベスト3に入ると思う。森川きゅんかわいすぎる!ヘブンリ見てたら切なくなった。これは本当に名曲。