愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ミンナのテレビ

早送りで見てもつまんなかった。でも田口くん超かあっこい〜〜〜!!西部警察寺尾聰に恋して以来、私の好みのタイプは白いスーツをおもしろかっこよく着こなす男なんだけど、田口くんの着こなしは直球ど真ん中ストライク!ああもうかっこよすぎる!!グッと迫れば無理無理ベイベ〜100%片思い〜〜♪


あと最後のバトルメドレーの時、上田くんと聖の後ろにチラチラ映りこむ大滋郎に胸キュン。仁亀対決の直前に映りこむ戸塚さんの胸元のはだけっぷりは18禁だと思う。エーローいー。あのABCの衣装は一見ダボダボで見所がないように見えて実は胸元もヘソも丸見えの危険な衣装だ。でももっと身体のラインを強調した衣装が欲しい。あのキスマイの衣装の方がよかったなぁ。あれ、前にABCが着てたやつだよねぇ。いろはの時だっけ?それともSHOCKか?うーん忘れた。フミキュン髪切ってかっこよくなった!あと山亮くんが最近好きです。林くんの顎からも目が離せません。と言いつつ、実は二人がいたのかいなかったのかよく分かってません。