愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ジャケ写とキーワード

このジャケ写いまいち。タイトルから曲もあまり期待できなさそうな……ポップコーンみたいにポップさが弾けまくっている曲がいいんだけどなぁ。うーーーん。関係ないけどポップコーンラブは名曲だよなぁ。ミスムンのCW。まーほーうーみーたーいーな〜ポ〜〜〜ップコ〜〜〜ンラブ!


「村上くん」でキーワードになってるのか。「苗字+くん」は愛称とは言わないだろう。ジャニーズは先輩をみんなこう呼ぶし。というわけで削除予定。「スタンド使い」のキーワード解説が熱すぎるゥゥ!!これ読んでると、ともすれば自分もスタンド使いになれそうな気持ちになってくるぜ!