愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

EXCITE!してます

今すぐ松竹座に行きたい。松竹座でクールマジックシティを聞きたい。エイトと関西ジュニアと客席のみんなと一緒にイッツクーーールマジックってピラピラやりたい。エキサイト、間奏後の「イッツクーーールマジック」の部分で豊の後ろ姿が映っているんだけど、なんかおかしいんだよ豊・ひとりだけブレてるんだよ豊・催眠術でもかけてるみたい豊。もう全然クールじゃないの。むしろホット。豊だけホットマジックシティにいる。そんな豊にフォーリンラヴ(フォーリンラ〜ヴフォーリンラ〜ヴ)。あーー豊のダンスに釘付けになりたい。豊に会いたい。今の私の心を癒せるものは豊のダンスだけだと思う。別に病んでないけど。なんていうか豊のダンスは地球を救えるんじゃないかと最近思う。だって豊見てるとすごく幸せになれるもの。それはきっと豊がダンスを愛しているからだと思う。豊のダンスに対する愛は地球を救うんじゃないかな。少なくとも私の心は救われている。豊豊豊。ドリボに行けば豊はいるのかな。豊がいなくても戸塚さんがいればとりあえず生きていけるけど。っていうかやっさんがいるんだけど。明星のやっさんもポポロのやっさんもかわいかった。明星は私が大好きな小さいおっさんコンビで載ってて、それだけで大満足だった。ポポロのやっさんはただひたすらかわいかった。キュートだった。チャーミングだった。お皿を洗うときは絶対にチャーミーグリーンを使っているに違いないって確信してしまうくらいチャーミングだった。もうチャーミー安田に改名すればいいと思う。で超ぶりっこしながらハロプロニュースでも読めばいいんだ。やっさんのばか!天使!


しょこたん☆ぶろぐを見ていると高校時代の友人Fさんを思い出す。文章のテンションとか写真の写り方が似てると思わない?しょこたん超かわいい。私もどうせおたくやるならしょこたんみたいにきゃわいいおたくになりたい。まぁ生まれながらに無理だけど。さっき昔買ったバレエ漫画『昴』を読んでみたらすごく面白かった。2巻までしかないけど。続き読みたいなぁ。買おうかなぁ。ジョジョ全巻欲しい。