愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ジョジョの奇妙な表紙

ジョジョの奇妙な冒険 62 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 62 (ジャンプコミックス)

この表紙すごすぎ。ジョルノの前髪ってどうなってるんだろう。


とうとう第5部も読み終わってしまい抜け殻状態です。私は第4部が一番好きだと思っていたんだけど、第5部の方が好きかもしれない。少なくとも第4部と第5部だけは自分で揃えたいんだけど、それだけでも30冊超えるよね。うう、置き場がないよう。でも欲しいよう。最後はちょっと観念的な話になっていた気がする。意味が分からないところもあったけど気合いで乗り切った。はぁ、切ない。寂しい。ヤツらを愛し過ぎていたかもしれない。62巻の最初の展開ではちょっと萌えてたのに、萌えてる場合じゃなかった。荒木先生って自分のキャラに愛があるんだかないんだかよく分からない。あとちょっとスタンドが飽和状態で使いきれてなかった気がする。パープル・ヘイズとかさ…まぁいいけど。


荒木先生の絵は萌え絵であると言いきって良いと思う。線がセクシーじゃないですかぁァァ?私はナランチャに萌え萌えでした。プロフィールの「ヒーロー:ブローノ・ブチャラティ」ってところで泣きそうになった。エアロスミス欲しい!一番好きなスタンドかもしれない。スパイスガールも好きだけど。ピストルズもかわいいけど。ピストルズのストラップとかあったら超欲しい。

ジョジョの奇妙な冒険 51 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 51 (ジャンプコミックス)


あとブチャラティトリッシュカップリングが好きでした。荒木先生の描く女の子はみんな好きだ。61巻のブチャラティの台詞には泣いた。この表紙最高。

ジョジョの奇妙な冒険 53 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 53 (ジャンプコミックス)