愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

好きなんよ

ガイドのやっさんが好きです。ガイドのやっさんが好きです。ガイドのやっさんが好きです。ガイドのやっさんが好きです。ガイドのやっさんが好きです。ガイドのやっさんが好きです。ガイドのやっさんが好きです。ガイドのやっさんが好きです。ガイドのやっさんが好きです。ガイドのやっさんが好きです。


10回言っちゃうくらい好きです。ベストを着ているやっさんって好きなんです。隆々とした上腕二等筋、そこはかとないやんちゃくちゃ坊主っぽさ、その二つがヒャドとメラのように混ざり合って、メドローア級の破壊力を私の心にもたらしておるのです。2ページ目の仁王立ちしているやっさんといったら、ボーーイボーーイクレイジーボーイ♪と今にも歌い出しそうです。やっさんがリフ?じゃあ大倉がベルナルドで、まるちゃんがトニーかな。まるちゃんがトニーって!絶対笑っちゃうよ。それはともかく、仁王立ちしているやっさんと水だけで3ヶ月は生きてゆけます。ちょっとやっさんふっくらした気がします。ちょうど良い感じ。


あとウザ髪まるちゃんにどうしようもなく抱かれたい。抱いて〜〜〜〜〜〜ンッ!ユアマーイシェルター!よこちょのへなちょこシェルター大好き!日曜に大阪行きます。