愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

レコメン!

今日が大阪からの放送でよかった。みんながいてよかった。7人しかいないのに確かに8人いることが感じられる今日のレコメン。夜の病院にみんなで行って、ぴろきを笑わせて、嬉しくてみんなで写真撮って、感激したぴろきが泣いちゃって、そんなぴろきにまるちゃんが萌えて(笑)、そんで錦戸さんが照れて、なんかもうあまりにもいつも通りすぎる8人の風景にすごくすごくものすごーーーーく安心した。


まるちゃんが泣いてるぴろきを見て「かわいいなぁ」と言ったという話のところで、まるちゃんがちょっと歯茎を出してエヘエヘ笑っている顔が超鮮明に浮かんできて、思わず吹き出した。吹き出したけど、なぜか涙もどばどば出てきた。まるちゃんの笑顔がエイトの平和の象徴のように思えた。横山さんがたまに「マルに救われる時がある」というけれど、私もすごく救われた。まるちゃんは人を笑顔にする才能があると思う。まるちゃん大好き。もうまるちゃんなしじゃ生きてゆけない。梅芸行ってベージュの筒買占めたい。っていうかまるちゃんのポスターは本気でかっこよすぎるからみんな買うべき!!マストバイ!!!


三馬鹿の「心配されると逆にプレッシャーになっちゃうからね」(ニュアンス)という言葉に耳が痛かった。私は馬鹿だったと思う。なんであんなに悩んでしまったんだろう。どうして信じられなかったんだろう。エイトに対して失礼だったと思う。エイトは最強で最高だってことを忘れてた。レコメンありがとう。エイトありがとう。あーーーエイトって素晴らしい!エイトすごい!最強!最高!ピース!!