愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

愛の意味を教えて!

Wが握手会って行く行く絶対行く!あーー辻ちゃん加護ちゃんと触れ合えるなんて夢のよう間近で会えるんだから無様な姿は見せられないわダイエットしなきゃこないだ就活で久しぶりにスーツ着たらスカートが入らなくなっててスカートはくだけで5分くらいかかっちゃってやばかったからどうにかしなきゃと思ってたんだよね良い目標ができたわこれでがんばれる!


と一人で盛り上がってたら会場は大阪かよ!うーーーエイト以外のために大阪に行く余力というか財力は今の私にはない…。来月だったら行けたかもしれないとか思ってる自分が怖い。すでに大阪がそれほど遠い都市ではなくなっている。


でもこれは負け惜しみみたいに聞こえるかもしれないけれど、ハロプロの子の握手会が決まるとちょっと鬱になるんですよね。だってハロプロのファンって大体が男性なわけで、しかもこう言っちゃ悪いですけれどハローファンって外見がアレっぽい方がジャニファンに比べて圧倒的に多いし、ベリーズラクーアでの話とか聞くと大馬鹿野郎のコンコンチキなヲタもいるみたいだし(キッズヲタは特にひどいのが多いらしいし、もちろん良識的なファンもいると分かってますが)、体力的な面でも辛いだろうし。本当にベリーズの握手会はなくすべき。法律で18歳未満の女性アイドルの握手会を禁止すべき。どうしてもやらねばならぬと言うならK太郎さん必須にすべき。K太郎さんはエイトファンにとってはただのマスクが臭くてTシャツが湿ってて声が妙に爽やかなおっさんだけど、ベリーズにとっては神だから。


そもそも私はアイドルは出し惜しみをすべきだと思うんですよね。アイドルってのは元々偶像っていう宗教的な意味合いの言葉で、絶対的な他者として存在していて近寄ることが不可能であるからこそ、少しでも近づきたい理解したいと思い、必死になって活動を追っかけたり自分の空想で補ったりしてその距離を埋めようとしちゃうんです(まぁ絶対にその距離は埋まらないんですけどね)。なのに最近のハローは握手会を乱発しすぎ。簡単に触れられちゃ意味ねえNIGHT!美勇伝もやるんでしょ。しかも結構無茶な日程だったような…。ジャニーズはデビュー直後以外は滅多に握手会なんてやらないけど、その戦略はすごく正しいと思う。アイドルは出し惜しみすべき。ASAYAN時代の娘。が魅力的だったのは、あの番組が徹底した出し惜しみで成り立っていたからだと思う。


でも好きだから握手会が関東であったら絶対行っちゃうの。ファンのジレンマ。あ、7月にキャラ&メルのDVDが出るんですね。絶対買う。このミュージカルすごいんだよ。ジャニファンでSHOCKとかドリボとか好きな人は絶対見るべき。すごいから。とりあえず私の周りのジャニファンには見せるから覚悟してね!