愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ハッピーバースデイ

大倉ーーーーお誕生日おめでとーーーーー
HATACHIおめでとーーーーーー
こないだのレコメン、さりげなく大倉が面白かったよねーーーーー
エイトがどんどんおっさんグループになっていくねーーーーーー
あーーー学校行かなきゃーーーーー


追記
学校行かなきゃいけなかったんで、適当なお祝いでごめんね。大倉くん、お誕生日おめでとう!私はもしエイトの8人目が大倉じゃなかったとしてもエイトを愛していたと思います。でもその愛は今私が感じているものとは全く違ったものになっていたと思います。私が今現在愛しているエイトは大倉がいるエイトに他なりません。大倉のいるエイトが大好きなのです。


私は大倉の隣にいるやっさんが好きです。なぜなら大倉の隣にいるやっさんの笑顔がとても無邪気でかわいいからです。大倉の隣にいるやっさんが無邪気なのは、大倉独特のおおらかな雰囲気のせいだと思います。大倉の喋り方や笑い方にはどこかしら人をほっとさせるものがあると思います。大安萌えも楽器隊萌えも大倉なしじゃ成り立ちません。これからも大安萌えさせてください。まるちゃんに辛らつであってください。楽器隊萌えさせてください。いつまでも「8人目」と言われるのは寂しいと思うかもしれませんが、大倉がいるからこそエイトが「8人」であることを感じられます。ちょっといじわるかもしれませんが、いつまでもエイトの8人目であってください。ヘブンリでいつも泣きそうになるのは大倉ソロの部分です。あの歌が一番似合うのは大倉な気がします。