愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ぴろりんぴろりん

ぴろきは今日から復帰か。むう。でも本人が早い復帰を望んだのかもなぁと素直に思えた。これはジャニウェブのおかげ。本人の言葉はすとんと落ちる。それにしても昨日の面接中にポジティブな風を吹かせすぎた反動か、今ネガティブな渦に巻き込まれている。はーーー就活どうしようなぁ。昨日ポジティブ先生のお悩み相談聞いてたら、大学卒業してから就職せず引き篭もってる友人からどうしようもなく鬱々とした電話がかかってきて、話している内に自分まで落ち込んできて、私はポジティブ先生にはなられないと思った。その子はおたくな子なんだけど、今ハマっているものがないから辛いと言っていて、同じおたくとしてその辛さが理解できるような気がした。ハマるという感覚を知っている人ほど、何もハマっていない状態だと自分が空っぽのように感じられる。私もジャニーズにハマっていなければ留年して途方にくれていたと思う。話は変わるけど、いま美味しんぼで山岡さんと栗田さんが恋人のふりしてて超萌えた。山岡さんが「ゆう子」って言ってた!うー私の名前は何故ゆう子じゃないの?栗田さんになって山岡さんを手のひらの上で転がしたい。井上和彦かっこいい〜〜。やっぱり私の王子様は和彦様よ。