愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Mステ見た

START!、フミキュンにいきなり笑わされた。前に出る姿はまるでお姫様(笑)それより涼介くんはいるの!涼介くんっ!どこっ!?5回くらい見たけど右の方に阿部っぽいのがいるような気がするから左の方にいるような気がするんだけど……うーーむさっぱりわからん。涼介くんは諦めてありーたんに萌えることにしよう。(追記:山涼ちゃん超いたじゃん!というメールがきました。やっぱりあれはそうだったのね。)妹がこの歌をいたく気に入っていた。


続いてSHE SAID…。カツンにしてはあまりツボに来ない曲なんだけど(カツンっぽくないっていうかジュニアっぽくないっていうかジャニーズっぽくない曲だ)、映り込むフミキュンが面白かったから良し。飛び過ぎ。タンクトップの五関先輩にときめいた。どちらかといえば先輩はきっちりとした衣装をきっちりと着こんだ方が似合うと思うのですが、そんな彼のタンクトップ姿もそれはそれでよかったというか、普段は見られないワイルドな一面に触れた心持ちがして萌えもうした。あと塚ちゃんってばなんであんなにいい体してるの?あんないい体してるのになんであんなにイノセンスに満ちた笑顔なの?まさに「童顔なのに巨乳」の男の子バージョン。癒し系なんて言葉は嫌いだけれど、塚ちゃんにだけなら使ってもいいかも、というか使わざるをえない。本当にいつも癒されてます。もちろんタンクの戸塚さんも素敵でした。私が一番好きな体の持ち主は戸塚さんですもの。戸塚さんには黒が似合う。白も似合う。モノトーンが似合う。戸塚さん自身が白い肌に黒い髪というモノトーンで構成されているお人だから、身に付けるものもシンプルであればあるほどよい。もっとじっくり見たかったです。


最後に絆!!!あれってドリボの最後の方でカズヤとスバルが傾いたステンドグラスの前で歌ってたバージョンですよね!?うわーードリボの感動が再び!いや、別に当時は感動なんかしちゃいなかったが(むしろあっけにとられていた)、ドリボワールドにちょっぴり浸れて感慨深かった。あれはすごい舞台だった。最後にあの絆で感動的に幕が閉じるからうっかり良い話だった錯覚に囚われそうになるけれど、よく考えると実は全然解決していないことが目白押し…そんな舞台だった。