愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

前髪揃いすぎ!(えっ!)

いちーちゃんと圭ちゃん最高。乙女の心理学大好き。セカモー最高。


自分で前髪切ったら絶対失敗すると昨日言ってたくせに切ってしまった!適当に髪を前に持ってきてバシバシ切った。だって前髪が少なすぎてどうしようもなかったんだもん。でも思ったより失敗しなかった。7月になったら髪を切りに行けるはず。それまでこれで乗り切る。


マイアンテナに入っている整形外科の先生のブログ、二重の手術やら豊胸手術やらの施行例が画像付きで載っていて超興味深い。やっぱり一重と二重じゃ全然印象が違うよねぇ。私は一重だからやっぱり二重に憧れる。ジュニアだってみんな二重じゃん。一重なのって小山くんくらいじゃん。風間さんですら二重じゃん(こんな言い方してごめんねカザポン…)。そもそも日本人って二重が多いですよね。二重は優性遺伝なんだっけ?友達で一重の子ってそういえばほとんどいないし、母も妹も二重なのに私だけ一重って切ない…。うちのばーちゃんは整形とかに興味津々なお人でテレビの整形特集を見るたびに「○○ちゃん(私)も整形して二重にしな!」とか言ってくるんだけど(普通おばあちゃんって整形とか止めるもんなんじゃないのかしら?妹のギャル化を一番喜んでいるのもばーちゃんだし変なばーちゃんだ)、そんなにひどいんですかね。整形とか怖いからしたくないんだけど……。でも豊胸手術はちょっと憧れるなぁ。一重で貧乳って終わってるのかなぁ。でも私、自分が男だったら貧乳フェチになる自信があるんだけどなぁ。ぺったんこな胸ってかわいくない?そう言い聞かせながら今日も生きてます。るるる〜〜〜〜〜〜