愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

M誌(ふみきゅんバレあり)

私は雑誌を買う前に時間的余裕があれば立ち読みをします。かなりじっくり読んで内容を吟味し、萌えポイントを押さえてから購入します。前はそそくさと取ってそそくさと購入していたのですが、最近は衆人環視の中で萌えるという羞恥プレイが逆に快感になってきました。私も河合くんと同じくドエムなのかもしれません。そんなフミキュンが今月は(も?)やばい!M誌立ち読み警報を発令せねば!奇しくも今日は23(フミ)日。以前の「D誌の表紙を一年間飾りたい!売れるよ!(僕と僕の親戚が買うから、という意外と謙虚な理由だったりする。そんなところも胸キュン。フミキュンのキュンは胸キュンのキュンに違いない)」発言や「アメリカ大統領と友達になったらハワイをカワイにしたい」発言もかなりきてましたが、今回もスケールがでかいフミキュンに私の心もキュンキュンです(厳密に言えばフミキュンの発言じゃないけど)。

とにかく横尾くんの

「河合くんは、SMAPの木村くんを意識していて、歌い方もかなり真似をしている」(ニュアンスです)

が猛烈にツボにはまってしまって、本屋さんで普通に吹き出しました。フミキュンのあの圧倒的な画面に対するアッピール能力(アピールなんて生易しいものじゃない。あれはアッピールだ)の秘密はそんなところに!『No Control』の「いーまーどーこーにいーるー?」のフミキュンとかなんかもうすごいもんね。ブラウン管通して捕まえられそうですもんね。まぁ心はとっくに捕まっているのかもしれませんが(照)これはもうABCで『青いイナズマ』を歌ってフミキュンが「ゲッチュ!」をやるしかないんじゃないの?破壊力だけなら本家を超えると思う。少クラにリクエストのお手紙出したい。とりあえずメールを出そうか。

上田くんの「河合はドエム」発言を聞いて以来、『No Control』のフミキュンパートを聞くと「『なじられた方がマシ』なんじゃなくて、むしろなじられたいんじゃないの、ふみきゅん!?」と思わず突っ込んでしまいます。ごめんね、フミキュン…。フミキュンのおかげで毎日が楽しいです。着ボイスも使ってます。やらっちの日記も読みました。とりあえずプレゾンチケを取りました。

もうすぐめくるめく夏がやってきます。