愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

脳内プレゾンと刑事部屋

プレゾンの呪縛から解けません。理想の死に場所は青山劇場です。脳内プレゾンに夢中過ぎて今日は駅の階段で鞄の中身が飛び出るほどの勢いで転んでしまいました。その時流れていた曲は『○○○○○』でした(ネタバレ回避)。それから学校の階段でも転びました。曲は『仮面舞踏会』でした。いっそXTC俺とXTCな脳内戸塚さんの腰に鼻血吹きそうになった瞬間でした。萌えで廃人寸前です。なんかもう萌えすぎて軽く鬱です。適度な萌えは人生に活力をもたらしますが、過度な萌えは人をアンニュイにします。夕方になると青山劇場の方を見て涙を流してしまいます。なぜいま自分は青山劇場にいないのかと不甲斐ない気分になるのです。
刑事部屋見ました。スーツ姿の生田さんは人間国宝、いや人間世界遺産だと思う。世界中がクールビズを導入しても刑事部屋だけは導入しないで下さい。初回だけだと気弱でお茶汲みが得意な君は俺の甘いハニートーストって感じでしたが、これからオタっぷりが発揮されるのでしょうか?越智くん本当におたくなの?そんなにイケメンなのにアキバ系なんてありえるの?私服がダサダサなの?でもえなり君ルックな生田さんってむしろ萌えだよ?どうしたら私は越智くんのエルメスになれるの?どういう系のおたくなの?とりあえずケロロ軍曹は見ているの?あーーーー「○○タン、ハアハア」と萌えている生田さんに早く萌えたい。あと大塚寧々と是非ラブな関係になって欲しいのですが、無理っぽいですね。