愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

本当のことはそう簡単に話せないよ

こんにちは!今見たくてしょうがないアイテムはBADのソーヤンだよ。もっと細かく言えば最後のあきとのピストルバキュンにズキュン☆ラブしたいよ。こんな日記をバイト先で書いてていいのかなぁ。だめだよなぁ。青山劇場行って戸塚さんの二の腕にもえもえしたいなぁ。

そういえば平成ドリボのネバアゲって最初はABCがバックについていたんですよね。私が行った時はすでにカツンのみだったんですが、最近のマイブームがネバアゲなのでいまさらながら口惜しい。ネバアゲはゆっちが「運命は」って歌ってじんじんが「ノーフェーーイ」と歌い継ぐところがすごく好きで、そこばかり繰り返して見てしまう。ああもうゆっちの歌声大好きだお!あと「戸惑いの迷路にィ〜」ってとこと「ユーアマイエブリシーン諦めてた恋なのに〜」ってとこも好き。つーか田口くんの歌声も好き。3年くらい前にやった『情熱の一夜』とか見ると今でも「田口様とワンナイトパラダイスはじめたいわ〜〜〜ん」と叫びながら悶えてしまう。

で、そろそろネバアゲの話も本番に入りますが、なんといっても「思い出までだーきしめて」の部分の戸塚さんがすごくエロいと思う。そもそも上を見上げる振り付けってエロいですよね。リアデラの「受け止めるからーはやくー」とかも超エロいですよね。リアデラの生田さんとかやばいですよね。戸塚さんのあらわになった首筋を見ていると「そんなお前を思い出ごと抱きしめたいぜ!」と思わずにはいられない。ほんとあの振りエロい。和衣装もエロい。それが似合う戸塚さんが一番エロい。好き。

最後に一つだけ。「君はオレの甘いハニートースト」はジャニーズ史上に残る名歌詞だと思う。