愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

少クラ

ケツベルト!ケツベルト!戸塚さんの赤いケツベルトがとうとう少クラに!(※戸塚さんの引き締まったヒップを更に引き締めるように巻かれた赤いベルトのことを私はケツベルトと呼んで崇拝している。)ヤヤヤコンで初めて見た時からZokkon命だった衣装がとうとう映像化されて、最早我が人生に一片の悔いもなし。しかしなんでバックから映してくれないの?あのベルトの本領は後ろから見た時に発揮されるのに。やっぱり18禁なんですかね。あんなもの放送したら、私のようなうぶな乙女たちがテレビの前で失神しちゃうものね。それにしてもなぜあの衣装でバランスをやってくれなかったの?ケツベルトがずれちゃうから?ケツベルト外していいからあれでバランスやって欲しかったよ…。

で、『バランス』の戸塚さんが素晴らしい。本当に素晴らしい。衣装は超イマイチだが戸塚さんは一級品。「からみーつーくー」の部分の戸塚さんが私の心に絡みついて離れない。黒髪の流れ方に神の息吹を感じた。これが芸術ってやつなんだろう。

ふみきゅんを止められる人ってこの世に存在するのだろうか?五関様に踏みつけられたい。塚ちゃんがんばってたけど、それはそれで可愛いんだけど、でももうちょっとMCがんばろうジャン!