愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

気になるドラマのはじまる気配だわ

刑事部屋』を見たけど相変わらず犯人を逮捕しちゃう瞬間の越智くんのかわいらしさといったら天下一品ですよね。逮捕しちゃうぞ男の子バージョン実写版を作るとしたらまっさきに生田さんにオファーが来るに違いない。相方は山下さんかな。うわーやまとまじゃん!うへへへ…なんて夢を見てみたりね…かなピー。それにしても早くオタッキーな越智くんが見たいのよぉ〜ん。地球防衛軍の会議って…それはおたくじゃなくて電波だよ。おたくっていうのはアニメの美少女がプリントしてある同人紙袋を恥ずかしげもなく持ち歩ける人種のことだよ(間違った認識)。早く美少女紙袋を持って笑顔で秋葉原を闊歩する生田くんが見たいなぁ。

あと『ドラゴン桜』1〜3話をやっと見たけどなかなか面白い。というか結構共感できる。勉強は詰め込みだと思うよほんと。数学はできれば楽しいんですよね。私はベクトルの概念が理解できず数学とはおさらばしたけど数ⅠAは今でもたまに解きたくなることがあります。それにしてもてっぺーたんかわいいなぁ。髪下ろしたてっぺーたんとか見てると「お・お持ち帰りィィィィ〜〜〜」と叫びながら突進したくなりますよね。写真集欲しすぎる。ぴーたんもふっくらしててかわいい。次のドラマは野ブタだっけ?やまとまでやって欲しかったなぁ…ってまだ言ってるよアタイ…。

first letter from TEPPEI―小池徹平写真集

first letter from TEPPEI―小池徹平写真集