愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

8→1

いまさらなんだけど、ジャニウェブの大倉の文章が素晴らしかった。最後の一行も素晴らしかったけれど、日付を入れてくれたことがそれ以上に素晴らしかった。あの数字がどれだけの人間の勇気づけることになったのか大倉は分かっているのだろうか。たぶん分かっているんだろうな。本当に大倉は頭の良い人だと思う。エイトの8人目が大倉でよかった。それに比べてやっさんの空気の読めていなさといったら!もう服をアップするのはやーめーてー。随分前のイルカのズボンは堂本剛さんがベストジーニストの時に着ていた魚のジャンパー以来のSHOW劇だった。剛さんに心酔するのは構わないけれど、ほどほどにしてほしい…な……。