愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

何も言えなくて…戸塚

プレゾン2回目見に行きました。なんでこんなに素晴らしい舞台がこの世に存在しているんだろう。あんなにかっこいい男の子を3時間ずっと双眼鏡で見つめ続けていても良い空間なんてSOSOないですYO・NE!ヨネ!ヨネ!!体に布を巻きつけている戸塚さんを見ると胸がきゅるるんとします。これって恋?桃色片想い?戸塚さんの背がちょっぴり伸びたような気がする。なんかちょっと見ない間に102(トッツー)万倍くらいかっこよくなられたような気がする。あと河合くんの顔がかっこよくてまいったネ青山劇場。特に河合くんの眉毛が超好きです。決めた。アタイ今日から河合くんの眉毛担になる。時間ができたらちゃんとABCレポ書きます。