愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

これからはじまる旅がいい

5時間かけてプレゾンの感想なんぞ書いている間に∞レンジャーが更新されていたわけですが、ちょっとあざといけど大倉だいしてる!ポポロもかわいかったしこのままたつよしファンになるのもありだな。たつよしとありよしって似てるし。Y田S大くん以外みんな良かった。Y田くんは文章とか内容以前にあのおしゃれアイテム写メが辛いです。しかも嵐コンはあのイルカズボンで来ていたとか。イーーヤーーー!でも私服のことは何も言うまい。コンサートは私服でやるわけじゃないし。問題は髪型。やっぱりパーマは辛い。ギモンとか超絶無理でした。前夜祭が怖い。

髪型ごときでテンションが変わるなんて浅はかな女だと思われるかもしれませんが、浅はかな女でいいからやっさんのパーマは受け入れられない。というか髪型は大事ですよ。アイドルというのは結局外見が最大の売り物じゃないですか。そういう分かりやすさ故に叩かれることも多いんですよね。分かりやすいものを叩くのってらくだから。もちろん中身もぐっと来なければファンにはならないわけなんですが、私は結局今まで好きになった人って基本的に顔が好きなんですよ。で、髪型っていうのも顔の一部だと思うんです。だから髪型は大事だと思うんです。髪型大事!ほんじゃに!のファイトマンの時のやっさん最高!白ドリブラも最高!このままだと青山劇場でがんばってるしょうたくんのファンになっちゃうよ…。本当に祥太くんの髪型は最高なんだ。祥太くんのサラサラの黒髪を見ていると色々なことが受け入れられる気がしてくるの。河合くんだってパーマ取れてかっこよくなってたし。テンション上げるためにフィラメキ見ました。フィラメキ最高。フィラメキのような心で生きてゆきたい。前夜祭でフィラメキやって欲しい。

ドラゴンボールなら私も自信あります。カードダスだって1000枚以上持ってたんだから!ドラゴンボールダイの大冒険に関してはそこいらの男には負けない!!