愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

顔濃いな

前夜祭の際、お宝映像をいただいてしまいました。こ・これが週刊V.WESTというものなのね…(感涙)安田ファンなら死ぬまでに一度は見たい週刊V.WEST。しかもアナザーSP。本当にありがとうございます(泣)なんとなく見始めたら眠れなくなってしまいましたよ。なんなんですが、この素晴らしい番組はッ!っていうかやっさんのSecret Agent Manって!!!!ひぃぃぃ〜〜〜〜すすす素敵〜〜〜〜〜〜〜!!かっこよずぎるあががが!!こんな危険なものがこの世に存在していたなんて。今までよく知らずに生きてこられたな、私。これからはもうこれなしじゃ生きてゆけない。さながら『風と木の詩』のセルジュとジルベール状態。もちろん、ジルベールはやっさんね(はあと)って何の話だろう。えっと、やっぱり私やっさんの歌声が好きです。かわいい系の歌じゃなくてかっこいい系の歌を歌っている時の掠れ気味の声が好き。SAMたまらんわ。全国の錦戸ファンの怒りは私が全て受け止めるから、一度フルでやってみてほしい…です……やっぱり恐れ多いでしょうか………。ダンスもかっこいいし、アクロも超軽やかでかっこいい。かっこいいしか言えない。当時17歳なんてありえないよ。この頃の方が今より圧倒的にソロが多いのは何故?前夜祭、やっぱりソロ欲しかったな……別に一曲まるまるやれなんて贅沢は言いません。せめて『あめちゃん』のソロくらい残してくれたってよかったじゃない…『あめちゃん』の中で一番好きなところなのに……「おっぱいいっぱい」前のやっさんソロのために生きてるのに……悲しい時に食べるあめちゃんは僕を元気にしてくれるのに……ばか!!でもゆうゆうが超かわいかったから強くは言えない……。

アナザーといえばやっさんのアナザーヘアーですが、ぶっちゃけこの髪型の何が悪いのかさっぱり分かりません。超かっこいいじゃん、やっさん。この過去を恥じることはないよ。本当にかっこいい。確かにこれから1年後の髪型の方が最高で最強だけど、アナザーヘアーはアナザーヘアーであり。全然イケる。むしろパーマの方が…(自主規制)