愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

カツン参上

3乗と参上をかけてるんですね。こういうセンス超好き。遠征中に録画しておいたのを見たのですが、改めて確信した。赤西仁のボケにもっとも迅速かつ的確につっこめる男は風間俊介しかいない!と。赤西ファンでこう思った人はほぼ皆無なんじゃないかと思うけれど、風間ファンの方だったら同意してくれる人もいると思うんですが…。なぜか分からないけど、すごく心が風間さんを求めていた。フリーダムな雰囲気が深夜時代の裸の少年も彷彿とさせたからでしょうか。なんであの場に風間さんはいなかったの?赤風コンビが見たい。あの二人のお互いをリスペクトし合っている感じが好きでした。じんじんは風間さんのことを「風間くんあったまい〜」と思っていそうだし、風間さんは風間さんで「こいつ、ある意味尊敬できるわ…」とか思ってそうなところが好きでした。

KA・ZA・MA!KA・ZA・MA!for じんじん!今日もテレビで言っちゃってる天然ちゃんなこと言っちゃてる風間はいつも探してる(so so!)でっかいボケとか言い間違い探してるエブリデイエブリバディまだまだ裸少終わらない今から始めてみればいいじゃないレッツゲノンレッツゲノンイエー!

唐突に歌ってしまってすみません…。久々に座長が見たくなってきた。赤西軍団の反乱でも見ようっと。