愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

みんなサマリすぎだろ!?

ベニクラゲ、興味深すぎる。不老不死なんてドラゴンボールがなきゃ叶わないことだと思っていたけれど、それを普通に繰り返している生物もいるのね。生命の神秘だ。関係ないけど、MAライブ超行きたい。なんなんだよこの小出しっぷりは。ジャニーズの神秘だ。こんなに立て続けにあると某あくろばっとぼーいずくらぶのサマリを期待したくなっちゃう。最近の悩みはQコンで誰のうちわを持つかということ。求婚という面ではやっぱり大滋郎?でもあの近さにABCがいるなら年甲斐もなく祥太うちわ持ちたいよ…いっそ涼介?いないかな…

これ、名曲すぎだろう。21時までってのが良い。つんく♂さんのそういう女々しい細かさが好きだ。桃子とゆりなさんの間あたりに森川たくやくんがいても違和感ないと思うよ!

21時までのシンデレラ

21時までのシンデレラ