愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

妖精養成を要請

今日大阪松竹座安田章大という名の妖精が出没したそうです。行かれる方は心を奪われないようにお気を付け下さい。私がコンフィティたんに会えるのは24日。と・遠いよコンフィティたん……

そういえばジャニウェブのやっさんの更新分は久しぶりにスマッシュヒットだった。「キャハキャハやった(はあと)」って…バ・バ・バ・バッキャローーーイ!!萌えじゃ萌えじゃみなの者であえーーーー!!!やっぱりやっさんの文章は絵文字の量と萌えの量が比例していると思うのですが、みなさんどう思われますか?Tシャツ写真もナイスだったよ。そういうのを待ってたよ私は。イルカのズボンとかじゃなくてそういうのを待ってたんだよ。やっと会えたね〜君のシャツだね〜そのすそ握り締めたい〜♪(←だめ、ゼッタイ!)でも「SI」じゃなくて「SHI」なんじゃないかと思うよ。少なくとも大倉本人はそう書いているみたいよ(いつかジャニウェブでアップされていた大倉の落書き参照)。今回はみんな読み応えがあったなぁ。大倉って何なの?結婚して!

妖精といえば、今日バイトの休憩中にこれを読んでいたんだけど、あまりのかわいらしさに第4回くらいで泣きそうになった。かわいすぎて泣きたくなるなんてMJのやまとまの『ネコネコロケット』以来だよ。かわいいは世界を救う。間違いない。マイ・フェイバリット・キャミーは第8回の3枚目の写真のキャミーです。かわゆすぎ…(泣)思わずジョン買っちゃったよ。