愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

エイトCMが決まったって!

「好きやねん」って絶対あの歌が流れるに決まってるジャン!どうしよう。あんな素晴らしい音楽をバックにエイトがにこにこひっついてたら、日本中、いや世界中、それどころかその電波をたまたま傍受していた宇宙人だってエイトのとりこになっちゃうよ!そんなコスモレベルでビッグなエイトは嬉しいけどちょっと寂しい…。とか思ってたら、関西・四国・中国限定なんですね。どの番組を張ればいいのかな〜なんて悩みを持つことすら許されないのね…。でも宇宙人が傍受する可能性は否定できない。やっさんのあまりのかわいさに宇宙人がやっさんをさらいにきたらどうしよう…!とりあえず私がコンフィティたんをこの目で見るまでは待ってて宇宙人さん!!