愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

NAI NAI 16

授業中に手を挙げて「嵐コンに行きたい!」って言えるくらい嵐コンに行きたいのにチケットがNAI NAI しっくすてぃーん。やっぱり追加の代々木チケは見つからないね…。超きゃわらしいにのみソロ見たい。松潤ソロにひきたい。辰巳くんの髪型がかわいくなったらしいから見たい。こっしーの髪型が超微妙らしいけど、去年の出所したてのおっさんみたいな髪型よりひどいの?つーか今年はかわりょんがそういう状態らしいね。ROCKなかわりょん見たい。ボンバーしてる松崎さん見たい。茶髪な山亮さん見たい。Coolな林さん見たい。つよすぃーに会いたい。あとガイさん(藁谷さん)のナイス・ガイっぷりが見たい。かっこよくなってるだろうなぁ、ガイさん。ガイさんって言ったらサーモンピンクの乳首を持つ人のことみたいだね。ガイさん、最近見かけない(というか聞かない)けど元気なんだろうか?嗚呼、ガイさん…ってなんでガイさんの話になってんだ。娘。さんサイト、つながんねーーーー。