愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

花道のコンフィティたん

悩むよなぁ〜
人生には悩みが多いと言うけれど
本当に、悩むよなぁ〜〜
…あれ?人間は人生だけど
妖精は人生じゃないよな…?
人間は、人生。
妖精は、妖…生…?
人間は、人生。
妖精は、妖生っ!
うふふふふっ!!

若干間違っているかもしれない。
この部分の物真似をもう20回はしたと思う。
そしてするたびに深いため息をついてしまう。
萌えられない。

オズの魔法使い』にブリキのきこりが出てくる。
空っぽなブリキの体内に心臓を入れてもらうために旅をする。
ブリキのきこりにとっての心臓と
私にとっての萌えは同じものだ。
自分は空っぽな人間だと思う。
だからいつも何かに萌えて自分をどうにか膨らませている。
萌えられないと自分が空っぽになってしまう。
猛烈な虚脱感。

はやくMステが見たい。
動いている姿を見れば自分が膨らむ気がする。
でも百年の萌えも冷めるような髪型になってたらどうしよう…?
はぁ、悩むよなぁ〜〜〜(ふりだしに戻る)