愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

『あめちゃん』のメロディで歌って下さい

『やっさん』

やっぱり僕が好きなのはやっさん
甘い重いおとめ〜やっさん
チンパンジーじゃなく〜
チンパンジーじゃなく〜)
やっさん!


それは真冬の頃のはなし
TVKのほんじゃに!を見たとき
泣いてるやっさんが大好き
苺とられたやっさん


それは真夏の頃のはなし
花の妖精を見たとき
パーマとぶりっこが嫌
気付けば文ちゃんガン見


マーシーの眼鏡だけはわすれない


いっぱいの生写真をアルバムに
入れてると僕は強くなれる
(名鑑12のやっさんが好き〜)
でもウェブの最後に載せている
服の写真だけが ん〜〜イヤだ


(台詞)
なぁやっさん
なんでパーマなんてかけるん?
ちょっといい感じの髪型になっても
すぐ伸びてまうもんな
でもオレ今度からパーマに(あんまり)文句言わないから
だから前髪だけは下ろしとってな!


やっさんやっさん
なんでイルカの柄なのやっさん
(斬新過ぎて開いた口が塞がらなかったよ)
やっさんやっさん
二度と会えないヤンマーのやっさん
(あまりにかわいすぎて見ていると頬を熱いものが伝うぜ)
やっさんやっさん
なんでポテトの柄なのやっさん
(自ら芋アピールしちゃうなんて…)
やっさんやっさん
二度と会えない2003年夏のやっさん
(オレ、タルトのやっさんのこと好っきやねん!)


いっぱいのほんじゃに!をHDDに
入れてると僕は強くなれる
(白ドリブラのやっさんが好き〜)
でもウェブの最後に載せている
服の写真だけは ん〜〜


悲しい時に見れるほんじゃに!は
僕を元気にしてくれるんだ
僕は苺ショートを見るといつも
やっさんの涙思い出す


やっさんいっぱい
やっさんいっぱい
やっさんいっぱい
やっさんいっぱい


ラララララララ〜
やっさん


(作詞:わたし 作曲:チパ)