愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Missラブ探偵

Missラブ探偵

Missラブ探偵

Missラブ探偵が売れていなさすぎてびっくりした。初動13000枚って!おいおい、ヲタは何やってんだよ!?エイトファンなんて「え?初回盤と通常盤1枚ずつしか買ってないの?ありえない!エイトファンなら4枚+4枚=8枚っしょ!」ってノリで生きているのに。これはハローとジャニの違いなのか男と女の違いなのか。まぁ基本姿勢が「必死」&「崖っぷち」なエイトファンと比べるのはちょっと酷かもしれないけれど、それにしてもダブルユーファンはちょっとのん気に構えすぎじゃないかい?それとも、もはやダブルユーヲタなんていないのか?ジャニーズは元々ゴールが「CDデビュー」なせいか、ジャニファンは「CDが売れる=ユニットの可能性が広がる」ということが本能的に分かっているので、好きな曲じゃなくても最低1枚は買う気がするんだけど、ハロヲタって曲が好きじゃなかったら買わない人が多い気がする。「好きじゃない曲は買わない」ってパッと聞きは男らしい気がするけれど実はすごく大人げないことだ。いや、楽曲の向上を願うのならば本当は正しいことなんだろうけど、アイドルヲタとしては「この曲は好きじゃないが、辻ちゃんのためなら22(つじ)枚買ったるワイ!」って方が正しい。これぞヲタの鑑。だってさぁ〜アイドルなんて所詮消耗品なんだから売れなくなったら終わりなんだよ〜テッシュ(@すばる)のように捨てられちゃうんだよ〜CDを買うってファンがタレントのためにできる唯一の意思表示と言っても過言ではないと思うんだよね〜コンで目線もらうためにアピりまくるよりもっともっと大切なことだよ〜コーンサよりも大切なことここにはあるんだよ〜ウォウウォウウォウ〜わーってんのかなぁ〜〜わかってないじゃないわかってないじゃないうーみーが見たいんじゃな〜〜〜い。これはあやっぺ。


ヲタ以上に事務所が何を考えているのかさっぱり分からない。なんで新曲出すのに全然プロモーションしないの?とりあえずMステの枠は押さえとかなきゃお話にならないYO!エイトですら3週連続で出たというのに。しかもPJもうたばん(これは見てないけど)も曲が短い!ののラップ→あいぼんソロがこの曲の中でもっともスリリングかつ感動的な瞬間なのにそこをカットしてどうすんだよ!!ハロモニだけはちゃんとやってくれたけど、ヲタ向け番組でやってもしょうがないよ。ブーブー!!事務所が駄目って一番どうしようもなくてやるせない。子供がどんなにがんばったって親が馬鹿だったらどうしようもないもの。なんか兼末健次郎思い出した。ママを刺したのは…僕です……アーーメーーーージーーンーグレーーーースーうおーーー健ちゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ん(号泣)5分だけ待っていただけないでしょうか…僕これ…ちゃんと食べなきゃ……がんばれ、健次郎!ああ、ヒノケイになりたいわ〜〜〜〜〜ん。って何の話だっけ?ああ、ついつい現実逃避を……もう事務所とかそういうどうしようもないことで悩むのはうんざりだ!!